最新情報

2016年4月26日
合コンコラム
合コンってどうなの?
合コンに参加しました。大学生なんですがなんかそういうのがあまり嫌いだから避けてたんですが 楽しいですね。合コンって大学生ならではですからね。いろいろな人と話せるし。 カップルも誕生してて本当に良かったよ。合コンはなんかス・・・
2016年3月25日
合コンコラム
明日の合コンで
もうすぐすると、新人歓迎会があちこちで開催されます。過去には、そんな宴で一気飲みが流行っていました。いや、今でもあるのかもしれません。 2008年の大学新歓コンパの事件の話を聞きました。 アルコールを受け付けない体質の人・・・
2016年2月26日
合コンコラム
合コンはこうあるべき!
合コンも結構レベルが高い、なんか男と女がある程度すきるがないと難しいね。会話が弾まないと即アウトなきがします。 合コンやりたいけど相手がいないから友達に誘うしかないのかな? 別件で今の、男性側にやたらと責任と義務が重くて・・・
2016年1月26日
合コンコラム
合コンが楽しい
今の、男性側にやたらと責任と義務が重くて、女性はしてくれるの待ちな空気感だと、結婚も恋愛もコスパ悪いからやらないってなるのは当然でしょ? マスコミも学者もそんなことはとっくに分かっているのに、気が付かないフリして記事書か・・・
2015年12月26日
合コンコラム
合コンに行く口実
サイクロコンピューターでカウントする走行距離を毎日Excelに入力して推移を見るのが楽しく、距離を伸ばすことが大きなモチベーションとなってガンガン乗りました。 夏の休日は1日かけて70~80km走るのも苦にならず、8月8・・・

合コンってどうなの?

合コンに参加しました。大学生なんですがなんかそういうのがあまり嫌いだから避けてたんですが 楽しいですね。合コンって大学生ならではですからね。いろいろな人と話せるし。 カップルも誕生してて本当に良かったよ。合コンはなんかス・・・

明日の合コンで

もうすぐすると、新人歓迎会があちこちで開催されます。過去には、そんな宴で一気飲みが流行っていました。いや、今でもあるのかもしれません。 2008年の大学新歓コンパの事件の話を聞きました。 アルコールを受け付けない体質の人・・・

合コンはこうあるべき!

合コンも結構レベルが高い、なんか男と女がある程度すきるがないと難しいね。会話が弾まないと即アウトなきがします。 合コンやりたいけど相手がいないから友達に誘うしかないのかな? 別件で今の、男性側にやたらと責任と義務が重くて・・・

合コンが楽しい

今の、男性側にやたらと責任と義務が重くて、女性はしてくれるの待ちな空気感だと、結婚も恋愛もコスパ悪いからやらないってなるのは当然でしょ? マスコミも学者もそんなことはとっくに分かっているのに、気が付かないフリして記事書か・・・

合コンに行く口実

サイクロコンピューターでカウントする走行距離を毎日Excelに入力して推移を見るのが楽しく、距離を伸ばすことが大きなモチベーションとなってガンガン乗りました。 夏の休日は1日かけて70~80km走るのも苦にならず、8月8・・・

合コン参加したいね

婚活してるがなかなかどうしてって感じで一進一退である。運営してる所が違う2つの組織を使って婚活してるが、今日また1つ結果出た形となった。2週間前に見合いして成立したがその人とは良縁ではなかったようだ。 ダブルスタンダード・・・

合コン参加しました!

合コン参加しました。友達に誘われて、大学時代の人たちとの合コン!楽しかったなぁーやっぱり沢山の人と話せるのがいいね!合コン最高でした。結婚相談所いくよりは私は合コンかなあののりがすきで、まぁでも相手が見つからないと意味が・・・

名桜大学/総合研究所

Top > 沖縄県 > 名護市 > 名桜大学/総合研究所 名桜大学/総合研究所の詳細です♪ 名桜大学/総合研究所の概要 大学名 名桜大学/総合研究所 住所 〒沖縄県名護市字為又1220−1(オキナワケンナゴシビイマタ) ・・・

名桜大学

Top > 沖縄県 > 名護市 > 名桜大学 名桜大学の詳細です♪ 名桜大学の概要 大学名 名桜大学 住所 〒沖縄県名護市字為又1220−1(オキナワケンナゴシビイマタ) 電話番号/FAX番号 0980-51-1100 ・・・

名桜大学/入試課

Top > 沖縄県 > 名護市 > 名桜大学/入試課 名桜大学/入試課の詳細です♪ 名桜大学/入試課の概要 大学名 名桜大学/入試課 住所 〒沖縄県名護市字為又1220−1(オキナワケンナゴシビイマタ) 電話番号/FAX・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ